東京スカイツリー、東京ソラマチで楽しむ大人のデートスポットまとめ

東京スカイツリー、東京ソラマチで楽しむ大人のデートスポットショッピング、イルミネーション、おしゃれなバーなどを紹介していきます。

スカイツリー周辺は絶好のお花見スポット

暖かくなってきましたね。今年は、桜のピークが3月中で終わっちゃうらしいので、お花見デートを計画している人は急ぎましょう!

デートでなくとも、お花見は絶好の出会いイベント。職場や学校で、お花見が企画されたら、尻込みせずに参加しましょうね。

誘われるための普段の良好な人間関係の構築も大切な準備といえますね。

スカイツリー周辺は、絶好のお花見スポットです。なんといっても、「はるのうららのすみだがわー」と歌われるほどの桜の名所ですからね。

大体、日本の川沿いには桜が植えられていますよね。隅田川も例外じゃありません。

このお花見スポットを楽しまずに、どこで楽しむのか?というくらいの場所です。是非、お花見を企画して、素敵なデートを楽しんでください。

デートでお花見ならば、ソラマチの食料品売場で美味しいお惣菜とビールを買って、チョチョイのチョイです。

大規模なお花見じゃない分、場所取りもいらないし、日程調整もそんなに大変じゃない。ふらーっといって、ぱっと帰ることも可能です。身軽なお花見もいいもんです。

ウクレレとか持って行って、彼女に弾いてあげたり、酔っぱらいグループと絡み合うのもまた一興。

まさに、春の風物詩ですよね。

そんでもって、昼間にお花見楽しんで、夜はムフフと行きますか?行きませんか?お任せします。

春の風物詩といえば、もう一つ、ありがたくない物がありますね。

それは、花粉症です。花粉全開です。花が咲けば、鼻がむずむず。これまた、どうしたもんでしょう。花粉症のつらさって、なってみないとわからない。なったら一生治らない。

切ないですね。

でも、症状を緩和できる薬やサプリが色々と出回っているから、1つずつ試して、自分に合うものを見つけていきましょう。

ただ、薬については、ステロイド系は若い人はあまり使わないほうがいいと聞いています。最近は違うのかな?お医者さんと相談してみてください。

手軽にできるサプリメント系でおすすめなのが、お茶です。

えぞ式 すーすー茶  

とか

ひどいムズムズにスッキリ緑茶

こういったお茶を水筒に入れて準備しておくと、相手が惚れなおすかも?

まだ、恋に発展していないカップルは、こういったちょっとした気遣いや小道具で劇的に印象が変わる場合がありますからね。

花粉症を気にせず、お花見デートを満喫しましょう。限られた期間をいかに楽しむか?人生の達人になるための修行です。頑張りましょう!