東京スカイツリー、東京ソラマチで楽しむ大人のデートスポットまとめ

東京スカイツリー、東京ソラマチで楽しむ大人のデートスポットショッピング、イルミネーション、おしゃれなバーなどを紹介していきます。

イベントが少ない今の時期は、ソラマチデートが捗ります。

2016年が始まり、はや半月が過ぎようとしていますね。昨年まで、やれハロウィンだー、クリスマスだーと年末の騒がしさがウソのようです。

静かになったスカイツリーでしっぽりデートしましょう!

クリスマスイベントで賑わっていた東京スカイツリーも、平常運転になったようです。静かなソラマチデートができます。イルミネーションは相変わらず飾られていましたよ。クリスマスを過ぎるとありがたみがなくなるようですが、綺麗でした。

その、クリスマスイベントで大きなツリーやら屋台やらが飾られていたスペースがあるじゃないですか?あそこに現在、あるものが設置されています。

それは・・・。スケートリンクです。

f:id:le_velo-info:20160113225559j:plain

f:id:le_velo-info:20160113225704j:plain

そう、東京スカイツリーでは今の時期、スケートデートをお膳立てしているんですね。スケート。どうでしょう?興味ありますかね。

冬の都会の寒空の下で、スケートをすべる。一昔前のトレンディドラマでよく見る風景ですね。平日夜は、ガラッガラなので、とても落ち着いて滑ることができます

f:id:le_velo-info:20160113225623j:plain

値段は微妙!割引特典あり

貸靴込でこのお値段です。大人1500円。東武カードを持っていると1300円です。

高いかやすいかは置いといて、まあ、話のタネに一滑り、スケートデートに励むのもいいと思います。

スケートって、あー見えて、全身運動だから、普段の運動不足の身体には結構きついかもしれませんが、密着度がものすごく上がると思うので、良い思い出になりますね。

f:id:le_velo-info:20160113230027j:plain

案内看板をよく見てみると、バレンタイン期間中(2月8日から2月14日)はなんと、お値段二人で2000円です。こりゃー行くしかないですね。

あなたが男性だったら、コソッと練習して、バレンタイン週間にいいところを見せてあげましょう!あなたが女性だったら、うまく男性に甘えられるように可愛い仕草を研究しておきましょう!

せっかくスカイツリーが粋なはからいをしてくれているのですから、利用しない手はないですね。頑張っていきましょう!