東京スカイツリー、東京ソラマチで楽しむ大人のデートスポットまとめ

東京スカイツリー、東京ソラマチで楽しむ大人のデートスポットショッピング、イルミネーション、おしゃれなバーなどを紹介していきます。

東京スカイツリータウンで恋活、婚活。素敵なデートを。

 

f:id:le_velo-info:20151103000259j:plain

社会人になると出会いは少ない。

いままで、東京スカイツリータウンでのいろいろなデートスポットを紹介してきました。相手がいる人はぜひとも日々のデートを楽しんで欲しいです。

ただ、これから相手を探す人は、どうやってパートナーを探しましょうか。社会人になったら、なかなか出会う機会ってないですね。学生時代はいかに恵まれていたかって、過ぎ去ってからわかりますね。

共学の学校に行ってたら、とりあえず、周りに異性はいましたもんね。男子校、女子校でも、学生というだけで、出会う機会は結構いっぱいあったと思うんです。

まあ、過去を振り返っても仕方がないので、現実を直視しましょう。

東京スカイツリータウンで婚活

東京スカイツリータウンでは、定期的にお見合いパーティーが行われています。真剣に出会いをもとめる大人の婚活パーティーですよ。

まさに、独身社会人の出逢いを応援 してくれるパーティーです。とりあえず、クリスマスまでになんとかパートナーを見つける努力をしてみましょう。

f:id:le_velo-info:20151111082956p:plain

サイトをご覧になっていただければわかりますが、頻繁に行われています。会場はスカイツリータウンのソラマチサロン9Fです。火曜日以外毎日開催されています。

しかも、この3連休は同日に複数回のパーティーが予定されています。今のところ、この三連休はほぼ予約でいっぱいのようです。合う条件、時間帯を積極的に見つけて、是非、こういったパーティを有効活用してみましょう。

会費は男性6,000円から7,000円、女性は3,500円程度からです。だいたい男性の方が料金は高めですが、女性と同額のパーティーも有ります。また、結婚相談所とのコラボ企画もあり、真剣なパートナー選びを行うことができます。

婚活パーティーをおすすめする理由

私がこういったパーティーをおすすめする理由は、冒頭にも書きましたパートナーがほしい人は、出会いの場を積極的に求めるべきだと思うからです。

合コンとかでもいいんですけども、参加者のテンションに温度差があった場合、真面目な出会いって難しいと思うんです。そういう温度差は実際に参加してみないとわかりませんよね。

その点、こういった婚活、恋活を目的としたパーティーでは、最初から目的がはっきりしているわけですから、温度差を感じることは少ないと思います。

参加するのは料金がかかるので、そんなに頻繁に行けるわけでなないでしょうが、真剣な出会いを求めるための投資と割りきっていただきたいと思います。交際が始まったら、このサイトに有るようなデートコースを使えば、安くデートすることも可能です。

結婚や男女交際については、最近は、恋愛に臆病な男女、億劫がる男女(特に男性)が多くなってきています。そういった潮流があるのは確かです。ただ、そういう潮流に流されたら、人生損しますよ。

人生には旬というものがあるんです。私達の人生の段階において旬というものが確実に有ります。そして、その旬は、自分では気づかないものです。過ぎ去った時に気づくんです。学生時代は恵まれてたなー!と思うように。

だから、思い立ったら、すぐに行動しないとダメですよ。頑張りましょう!

日本最大お見合いパーティー