東京スカイツリー、東京ソラマチで楽しむ大人のデートスポットまとめ

東京スカイツリー、東京ソラマチで楽しむ大人のデートスポットショッピング、イルミネーション、おしゃれなバーなどを紹介していきます。

スカイツリーの大人のデートスポット、天空レストランのすすめ

東京スカイツリータウンのレストランで、大人デートに勧めの場所をご紹介します。

天空LOUNGE TOP of TREE | 夜景の見えるレストラン

スカイツリータウンで最もおしゃれなラウンジ

ここは、31Fのレストランフロアの東京スカイツリーが最もよく見える場所にあります。

基本的に30F、31Fのレストラン街は、お値段が高めに設定されていて、その時点で入場するのにセレクションがかかります。

大人デートで勝負の時、特別な日には是非利用してほしい場所です。

地上150mから東京スカイツリーを望める迫力溢れるラウンジ。東京ソラマチの最上階から東京の夜景を一望できる。ただほかと違うのは目の前に世界一の電 波塔がそびえたつ、迫力あるロケーション。東京スカイツリーをもっとも間近に感じながら、晴れた日には、世界文化遺産に登録された富士山や東京タワー、夏 は隅田川の花火まで日本の名所を堪能できるソラマチ唯一の贅沢なラウンジ。

23時まで営業しているので、休日前の大人デートにぴったりです。

スカイツリー側の窓が開放的な作りになっているため、全席でスカイツリーの眺めが楽しめます。さらに、上から見下ろすイルミネーションも綺麗ですよね。素敵なデートが演出できますよ。

f:id:le_velo-info:20151105215010j:plain

クリスマス特別イベントがありますよ。

さらにクリスマス特別企画として、「Christmas Special Dinner〝2015"」というプログラムが用意されています。

お一人様12960円とスペシャルプライスです。

12月21日~25日までの期間限定で、この期間のディナータイムはすべて予約客のみという営業スタイルになるようです。飛び込みお断りスタイルです。

こいつは、本気度が試されますね。

男性の場合、こういったイベントやプログラムをしっかりリサーチして、しっかりアピールできるといいですよね。こういう時のために、お金をしっかりためておきましょう!おごること前提になっちゃってますが・・・。

普段は、せこいデート、勝負時はしっかり使う。メリハリの効いたお付き合いができると相手を飽きさせずに交際できると思うのですが、いかがでしょうか?

まあ、一般的に男っつうのは、私も含めて、世間のイベント事に疎いですよね。中には、マメな男性もいるとは思いますが。

ただ、こういったイベント事をそつなくこなせるって、大人の段取り力とかをアピールできる機会になると思います。婚活中の男性は、面倒がらずにチェックして、素敵な夜を演出する努力をしてみましょう!その思いは伝わると思いますよ。