東京スカイツリー、東京ソラマチで楽しむ大人のデートスポットまとめ

東京スカイツリー、東京ソラマチで楽しむ大人のデートスポットショッピング、イルミネーション、おしゃれなバーなどを紹介していきます。

東京スカイツリーでスター・ウオーズを楽しむおすすめデートコースのおさらい

「スター・ウオーズ-フォースの覚醒」が始まりましたね。もうご覧になった方も多いと思います。私も公開日のレイトショーで見てきました。映像やテクノロジーの進歩が目覚ましいですね。映画って、見るたびにその表現方法が進歩しているから、驚かされます。

スター・ウオーズも最新の映像テクノロジーを駆使したもんのすごい演出がいっぱいです。エピソード456の3人も出演していい味出してます。

レイア姫は、制作記者会見の時とはうってかわって、素敵な老女になっていました。ちょっとびっくりです。ルークも変わってない。ハン・ソロは他の映画で一番見かけているので、違和感なく見られますよ。

3POは綺麗になってましたね。声もちょっと違いました。R2D2はなんか今回はちょこっとしか出てませんが、これからの重要な役割の伏線がはられていました。

3部作として考えれば、今回のフォースの覚醒は導入部ですからね。どんどん期待が膨らんでくる作りになっていますj。楽しみです。

ソラマチデートのスター・ウオーズブースのおさらい

soramachi-date.hatenadiary.jp

soramachi-date.hatenadiary.jp

東京ソラマチの4Fにスター・ウオーズ特設ブースが解説されていることは、上記の2記事に投稿しています。

映画を見たあとにこの場所に来ればまた違った見方ができるかもしれませんよ。

さらに、大きめのオブジェが飾られているのが、東京スカイツリーのチケット売り場です。団体用のチケット売り場の窓際に飾られているので、是非ご覧になってくださいな。

スカイツリーのスカイウォークはスター・ウオーズ一色ですよ。

スカイツリーに登るとそこはスター・ウオーズ一色です。映画を見てからここに来るとデートも盛り上がりますよね。

スカイツリーの近くで映画を見るなら、錦糸町がおすすめです。錦糸町で映画を見てから、スカイツリーに来るのであれば、半蔵門線ですぐですからね。

でも、そうするとスカイツリーに来るのは午後になっちゃいますね。休日の午後にスカイツリーでのデートはおすすめしないので、できれば前日に映画を見て、お泊りして、次の日の午前中にスカイツリーでのデートがおすすめです。

休日午後にスカイツリーに来ると人が多すぎて本当にしんどくなっちゃいますよ。ご飯を食べるのも一苦労です。ゆとりを持って、でかけて、楽しいデートをしましょうね。

hotpepper.omisenomikata.jp